2014年3月4日火曜日

『Cotelac(コテラック)』のお仕事


今回も、街中から沢山のインスピレーションを頂くことができたパリ出張。何より嬉しかったことは、大好きなパリのアパレルブランド『Cotelac(コテラック)』から、グラフィックのお仕事を頂ける事になったこと。

毎度、斬新でワクワクさせられるデザインに心揺さぶられ、毎日身につける程大好きで、1番のインスピレーションの源である『Cotelac』。これからはお仕事もご一緒できるなんて、私にとって夢のような出来事です。やはり、タイミングと行動はとても大切な事ですね。

いつもアンテナを張り巡らせ、精神を研ぎすまし、流れをキャッチして身を委ねる。頭で考えた上での行動ではなく、フィーリングとインスピレーションの大切さ。もっともっと追求していきたいなと思います。

これからは私からも、グラフィックを通して、一人でも沢山の方々に『Cotelac』の魅力をお伝えし発信していければと思っています。

その他今回パリから頂いてきたインスピレーションは、今後数回に分けて皆様と共有できればと思っています。
 
................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿