2013年11月8日金曜日

「Coffee Talk」スタート!


ウェブホストの移動により、過去5年間のブログをすべて移しかえました。
全て手作業だったので果てしなく大変だったけど、「もうすぐ消えてしまう思い出の記録をなくすわけには!」と思い頑張りましたよ。
NYから帰国後の5年間は、韓国ソウルに住んだり、大病を患ったり、安城(アンソン)の田舎に越したり、離婚して東京に移り住み就職したり、再婚して埼玉に越したり.....まさに写真の様なジェットコースター人生でありました。
こんなに行ったり来たりしながらもずっと続けてきた、グラフィックデザイナーとしての活動は、墓場まで持っていくつもりです(笑)この前、ある人生の先輩がおっしゃっていました。「幸せな人生とは、自分の好きな事を見つけてそれを一生涯つら抜く事です。」本当その通りだと思います。私にとっての好きな事である『デザインの仕事』を、これまで続けてこれた事、支えてくれた方々に感謝です。
これからも夢に向かって頑張りますので、よろしくお願いします。

最後に、先日富士急で撮影したジェットコースターの動画をポツリ↓。見る度にゾクゾクします。





................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*


0 件のコメント:

コメントを投稿