2013年11月12日火曜日

清潭洞(チョンダムドン)珈琲美学

かつて、韓国・ソウルのハイソな街、清潭洞(チョンダムドン)の老舗カフェとして存在していた「珈琲美学」。日本でも有名なペ・ヨンジュンさんや、イ・ビョンホンさん、ボアさんなどの有名人がお忍びで通われていたカフェでもありましたが、数年前残念ながら店仕舞いしてしまっていました。
ところが今年、韓国・盆唐(ブンダン)に新しくできたショッピングモール「Avenue France」に、めでたく珈琲美学・城南(ソンナム)店をリニューアルOPENされました。
それにともない、新店舗デザインを担当させて頂きましたが、トレードマークとして、かつての清潭洞(チョンダムドン)店のイラストを描かせて頂きました。かつては清潭洞(チョンダムドン)のシンボル的存在であったチョンダム店を絵で描くことで、写真では表現できない懐かしさを表現できればと思ったからです。今はもう現物の建物は存在しませんが、これからは絵として、沢山の方々の思い出と共に根付いていって頂けたらと思っています。

珈琲美学(城南店)のその他のデザイン紹介 → Click Here!





................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*


0 件のコメント:

コメントを投稿