2010年11月4日木曜日

サイクリング



特に予定がなかった今日=休日。
前日の疲れの泥のような眠りから目覚めてみると、外はとってもイイお天気♡
さっそく洗濯物を干していたら、たまらなく外に出かけたくなり多摩川めがけて一人サイクリングに出かける事に♪

イヤァ〜気持ち良かった久々の自転車こぎ♡
途中、方向音痴な私は迷子になってしまったけど、今日はな〜んにも縛られる事のない『自由』な日◎
フラフラ遠回り+休憩しながら、ひたすら多摩川に向かう。
途中かなり疲れてきた上あまりにも辿り着けなくて、泣きべそかいて引き返そうかなぁと思ったら、もうそこはゴールのすぐソバ☆だった!
『やっとみつけた多摩川!』と思い、重い足腰上げて階段を登った先にはーーー→絶景が!!
感動してホッとしちゃった(笑)

ーそして、しばし土手に腰掛けてボーッと少年ラグビー観戦しながら考え事。
周りの人達がみんな笑顔イッパイで幸せそうでした。
よい休日♡


0 件のコメント:

コメントを投稿