2010年11月7日日曜日

ちょこっと逗子の旅♡



今週末はちょこっと遠出して逗子に遊びに行ってきました♪
本当の目的は山登りだったんだけど、出かけるのが遅くなってしまい、結局山より川+海を楽しんできました。

たまたま遭遇した川☆
オーバーに言えば、インディージョーンズのようなw 川に浮かぶ踏み石と度々現れる木の道をひたすら3km程進んで行くという、これまで見た事のないようなアドベンチャー式の川でした。(笑)
たまに岩に苔とか生えてたり、誰も私達の他に人がいなかったり、先がどうなっているのかも分からず、引き返す訳にもいかずw 結構ドッキドキでした。ーだから、写真のピントもずれまくり。(笑)

帰りにはビーチによって寿司とみかんとビールを食し、さらにたまたま見つけた手造り焼きプリンのお店『MARLOWE』(Click!)に寄り道して激ウマプリンを堪能して帰ってきました♡

楽しかった♪ー逗子。東京からの日帰りちょこっと旅にお勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿