2010年10月31日日曜日

10月末色々

最近運気がいいらしい私。w

ーまずは、高校時代とても仲良かった友人と10年ぶりに再会!
しかも朝の通勤電車でバッタリ!!
お互い連絡したいのに連絡先が分からず、ずっと音信不通だったのに
思いが通じ合ったのか、こうしてまた再会できたなんて!!!
ついこの前まで、お互いどこに住んでいるのかも分からなかったのに(笑)

もう一つ嬉しかった事。それは先週の日記にも書いた『温熱ムアツ』。
「高いけど買っちゃおう!」そう意を決して注文してみたら
なんとたまたま旧版の在庫処理が始まり、20万円の品を1万円でゲット♡
社内にアナウンスが流れた瞬間即完売したにもかかわらず。本当ついてた!
願望ってのは、色々周りの人に告げておくべきですね(笑)

他にも色々嬉しい事+楽しい事がたくさんあった10月末。
この幸せは、また訪れるであろう辛い時の為に忘れないでおきたいと思う。(笑)

P.S. 写真は関係ないけどw、以前うちのベランダから見えた朝焼け♡

0 件のコメント:

コメントを投稿