2009年9月1日火曜日

SEDEC Outlet



以前から気になっていたブンダンの SEDEC outlet(Click!)に行って来ました。お店に置かれている家具はどれも素敵♥全部欲しかった。何より私的に一番好印象だったのはWilliam Morrisのパターンが入った Morris & Co.(Click!)のベットカバーなども扱っていた点。家具はそれなりに高かったけど、やっぱりアウトレットなだけに安くなってました☆食器類ならそれ程高くなく、普通にデザインも素敵な物も置いてましたよ。お金が貯まったらまた行きたい。
写真は、撮っちゃダメかもと思いながらビクビクして撮ったのでブレてます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿