2009年9月17日木曜日


ブンダンのジョンジャドン近くにある、川を挟んだ公園をしばし散歩して、次にジョンジャドンストリートを少しブラブラして、お腹が空いてきたら、最後にやっぱり入ってしまうのがサンドウィッチのお店 "buccella"。

お店も小さいし、インテリアもそんなに凄くキレイとかではないですが、お料理がとても美味しいです。あとここでは、いつも焼きたてのパンが置いてあり、いつでも取って食べ放題。サンドウィッチはサイズが大きく、いつもは二人で分けて食べるのですが、今回は一人で全部食べてみました。ーそしたら後で少し気持ち悪かった。。
何事も程々にが丁度良さそうです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿