2009年9月24日木曜日

白猫ちゃん

情けない事に、以前東京のホテルにカメラの充電器を忘れてきてしまい、ずっと写真が撮れず今日までしばらくの間日記が書けませんでした☆ーでもやっと今日手元に届いて、、、ヤレヤレです。(^^;

日本では5連休だったんですよね。羨ましい!こちら韓国では、一年間を通して最大であるはずの旧正月のお休みが今年は週末とかぶってしまい10月2日~4日までの3日間になってしまいました。ただでさえ休日の少ない韓国なのに。


写真は、お友達のお家の猫ちゃん。真っ白に透き通った青い目をしててとっても可愛いんです。グネッとした寝相は我ながらかなりのツボで、写真撮りたかったんだけど、、充電なくて撮れませんで残念☆

0 件のコメント:

コメントを投稿