2009年9月18日金曜日

ブンダン ジョンジャドン(정자동)

ソウルに少し飽きてきたらブンダンのジョンジャドン(정자동)にブラッと出かけてみるのも良いかもしれません。短い距離だけどきれいな小道に可愛いお店やカフェ、レストランが並んでいます。大体ソウルにもある支店が多いけれど、ジョンジャドンにはあまり人が密集してなく、みんなゆっくり過ごしている感があるのでのんびり過ごすのが好きな方にはお勧めスポットです。


ーちなみに私は、なぜかブンダンが好きで(何が好きって、なんとなく街で感じる空気や雰囲気が好きなだけなんですが(笑))週末によく息抜きに、車で大量のフードショッピングも兼ねて行ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿