2018年5月23日水曜日

VOGUE WEDDING 2018SS



雑誌「VOGUE Wedding 2018年春夏号」(21PG)に、弊社の完全オリジナル結婚式招待状デザインを掲載していただきました。

ご担当のスタイリスト様から突然ご連絡いただいた際は大変驚きましたが感動的でした。まだ営業も広告活動も全くできていない弊社の存在を、まさか知ってくださっていたなんて...!そんな弊社の過去の作品の中から選んでくださったのが、イギリスに留学中に知り合われたお二人の為に、ロンドンをテーマに完全オリジナルでデザインさせていただいた招待状「Ippei & Akiko インターコンチネンタル大阪」でした。

このデザインは、通常通り最初から最後まで、クライアント様と実際にお会いした事はありませんでしたが、初めにいただいた質問リストの回答から、お二人のイメージや好み、ご希望が大変よく伝わり、金額やデザインは全てほぼお任せでご依頼いただきました。ファーストインプレッションから自分の頭に思い浮かんだイメージと、お二人を表現し、お二人にとって意味や価値がありご満足いただける作品に仕上げるにはどうしたら良いか、素材や印刷方法、使用色まで細部まで拘り抜いてデザインさせて頂いた案件で、もちろんお二人の為だけに全力を注いでお作りしたデザインでしたが、当時の弊社と、いつも一緒に物作りをさせていただいている印刷会社様のありったけの技術をもふんだんに活かさせていただき、我々制作者側としても大変仕上がりに満足できた傑作です。このような作品を選んでいただき大変嬉しかったです。


................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*instagram


*WEDDINGペーパーアイテム専用サイト

*企業サイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

0 件のコメント:

コメントを投稿