2017年6月28日水曜日

流れを変えよう



今年は何だかいつも慌ただしくて、あまりホッとしてないなぁ...と思い返せば、病院ばかり行ってます(笑)普段仕事以外全く病院に縁がない主人も、結石から始まり、指から血が吹き出たり、人生初の手術を経験したり...etc 私は元々病院通いはしているものの、更に普段ないような症状で突然病院に行く羽目になったり...そしたら今度はリリーまでもが先日、まだ先送りにしようと思っていた不妊&抜歯の手術をしてきました。なんとなく、私が今年は前厄だからかなぁとか考えながら、家族まで振り回しているみたいで、勝手に申し訳なく感じている次第です...。同年代や、一つ二つ上の世代にもやはり、色々良くない事が起こっていて...この年代は特に色々起こりうる歳なのかなぁと...。でも、そんな良くない流れになっていたとしても、自ら打破しなければ!!!ということで、先日夫婦で近くのジムの会員になってきました♪というのも、たまたまこの時期に新しいジムが近くにOPENしたので、ずっとどこか良い所を探していた私達は即決でした(笑)ジムの会員になったのは初めてですが、やっぱり何より健康第一!!!悪い流れも自分の身体も、努力して前向きに変えたい!そんな気持ちで、契約日の7月1日から、気分新たにトレーニングに励みたいと思います(笑)

写真は、一泊二日の手術から帰宅して、やっとグッスリ寝始めたリリーちゃん。まだ傷口が痛そうだけど、やっぱり家が落ち着くんだねぇ。嬉しいなぁ。と思っていたら、今度は膀胱炎になりました。(軽症だった為、注射ですぐ治りましたが...)どうやら、術後は人間ならカイロを当てるぐらい温めなきゃならないらしいのに、暑いと思ってひんやりベットで寝させていたのが原因だったのかも。。ごめんねリリーちゃん。よく見たら、ブランケットの上で寝てるしね...気付いてあげれなかったなぁと反省。。


................................................................................................................................................


*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign


*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿