2017年5月24日水曜日

那須『ミルフォニー+DOG』



この前、那須でとっても素敵なカフェに出合いました。ワンちゃんと出かけれる場所は結構限られてしまうのですが...只今主人と、広範囲にわたって色々探索中。これから自分の記録用にも、リリーと訪れた場所を書き溜めて行きたいなと考えています。

先日訪れたのは、『ミルフォニー+DOG』というお店。ドッグカフェとは思えない程、センスが良くてオシャレで美味しかったです♪リリーちゃんも、かぼちゃのワッフル食べて、とても嬉しそうでした♡特に私が注目したのは、入り口前のミニガーデンスペース。小さなスペースなのにセンス良くまとめられていて、かなり真似したくなりました!森林に囲まれ、ゆったりと心地の良い時間が流れる、オシャレな清潔空間。欲を言えば、もう少しドッグランが広ければ良かったな。

今のところ、軽井沢より那須の方が、犬連れには優しいような気がします。あと、よく訪れるのはお台場。犬連れてショッピングしたい時は最強です(笑)主人がお出かけ好きな人で良かった。



................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿