2016年12月28日水曜日

年末年始休業のお知らせ



今年も残すところ4日となりましたね。ホズデザインはこの年末、2016年12月29日(木)〜2017年1月9日(月)までお休みをいただく予定でおります。お休み中、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解頂けますようお願い申し上げます。1月10日(火)より通常営業となります。

2016年もあっという間でした。今年は『会社の法人化』を一番大きな目標に掲げていましたが、一先ず無事達成できてよかったです。

振り返れば2016年も色々ありました。
<2016年1月>
シンガポールで高校を卒業した妹がうちに居候。初めての日本での暮らしに感激。そして4月からは東京で一人暮らしを始めた妹。15才歳が離れ、これまで一緒に住んだ事がなかった妹と初めて毎日一緒に過ごした貴重な3ヶ月間でした。
<2016年3月>
手術の為入院。一週間ぐらい病院でひたすら自分と向き合う時間を過ごしました。
<2016年7月>
ホズデザイン法人化!一年間ぐらいずっと悩み考え続けてきた目標をついに実現できました。法人化する事で良いことも悪いこともあったけど、実現してなかったらずっと後悔だけが残っていたと思うし、更に夢に向かって頑張れる環境になったから、飛び込んで良かったと思っています。組織化する時に決めた目標は「仲間を信じること」
<2016年10月>
ヨーキー犬リリーちゃんを家族に迎え入れる。飼うと決めた時は不安で何日か眠れない日もあったけど(笑)今となっては本当、リリーちゃんに出会えて良かったと思う。こんなにも毎日家族に笑顔をもたらせてくれるリリーに大感謝♡
<2016年12月>
主人の弟家族が渡米。頑張って〜!と家族でお見送り。

そして迎えた年末の今、悩み事も多いけど、幸せな一年だったなぁと振り返る。悩み過ぎて大分月日を無駄にしたような気がしてたけれど、改めて振り返ってみれば大した長さでもなくてホッとしました。

イブの夜からクリスマスにかけては、主人とひたすら年賀状作り!大変だったけど、一緒に料理して食べたらまた書いて...の繰り返し(笑)ワイワイしながらひたすら書いて楽しかった♪今年お世話になった方々に私達の感謝の気持ちが届くと嬉しいです♡

来る2017年は、2018年の更なる飛躍に向けて地道に頑張る年とし、『一先ず安定』を目標に頑張りたいと考えています!

いつも応援してくださっている皆様に心よりお礼申し上げます。慌ただしい師走ではありますが、くれぐれもお体ご自愛いただき、良いお年をお迎えください。しばらくお休みをいただき充電後、新年1月9日(月)より再び新たな気持ちで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿