2016年12月14日水曜日

ウェブサイト更新しました


これまでの様々な方々のご意見をもとに、先日、HOZZ WEDDINGのウェブサイトをもう一段階変更しました。よかったらチェックしてみてくださいね♡(http://hozzwedding.com)これからもっとブログのコンテンツを増やしながら盛り上げていきたいなと考えています♪

また、HOZZ DESIGNのウェブサイトには、『フォト&ビデオ』のサービスが新しく加わり表現の幅が広がりました。写真とビデオは、このブログでも何度かご紹介したGo Takayama氏によるものです。私は予てより彼の作品の大ファンなので、これから沢山何か一緒に制作できれば嬉しいなと思っています♪

今年もあっという間に師走ですね。歳を重ねるごとに一年が過ぎていくのがだんだん早くなってきているように思います。一年がとても短く感じる程に長く生きてきた証拠なのでしょうね。だとしたら、もっともっと意識して一日一日を大切に生きたいですね。


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿