2017年1月11日水曜日

ホスピタリティの高さを教えてくれた「Kelita & Co.」


新年明けましておめでとうございます!

2014年から毎週更新を心がけているこのブログも、2017年に突入です♪3年間見事に記事数が50づつになっていて、なんだか清々しい♪(笑)今年の初投稿も、1月11日でなんだか気分が上がります♪今年もよろしくお願いいたします。

かつて韓国ソウルで勤めていたデザイン会社「Kelita & Co.」の社長から今年も届きました!お手製の卓上カレンダー♡もうお会いしなくなって6年になりますが、年末になると毎年必ず、海外郵送にも関わらず届けてくださいます。会社のホームページ(http://www.kelita.co.kr)も新しくなっていて、思わずあの頃を思い出しグッときました(涙)しかもよく見ると、社長ディレクションのもと私が当時描いたイラストが、トップの写真に2つものっていました(笑)Food & Beverageの文字とリンゴのイラストと、松の木に2羽の鳥がとまっているイラスト入りカード。今でも気に入ってくださってるんだ...感激です。(;_;)当時たどたどしい韓国語で、社長とも同僚とも、ろくな会話もできなかった私ですが...(笑)心は通じていたのだなぁと思うと心が震えます。

Kelitaの社長にはデザイン以外にも、人として大切なことを沢山教えていただきました。デザイナーとしての高いホスピタリティを身につけて下さったのもKelitaの社長。心から感謝しております。今でも忘れられないのは...初めて車で面接に伺った際、社長つきの運転手の方がバレットパーキングしてくださったのですが、帰りに車に乗ると、ドリンクホルダーには自社デザインのペットボトルの水が入っていて...「Thank you for coming!」の文字が!そして助手席には、素敵な紙袋に箱包装されたギフトが置かれていて...ギフトもパッケージも全て自社製品。しかも、全てが普通には買えない程のクオリティ!これには本当にビックリして感動しました。私もいつかこんな風に、我ながら惚れ惚れする自社製品を作り、これまでホズに関わってくださった沢山の方々に、感謝の気持ちを込めてサプライズで贈るのが一つの夢です♪

まだまだKelita社長のようにはなれない自分ですが、もっともっと成長できるよう、今年も一年頑張ります!今年2017年は、会社としての安定を目指しながらも、更に腕を磨くべく、新しい学びも生活に取り入れていきたいと考えています♪今年もよろしくお願いいたします。


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿