2016年6月29日水曜日

ウェブサイトリニューアルのお知らせ



ホズデザインはついに!来る7月15日(金)より「株式会社 HOZZ DESIGN」として新たなスタートをきる運びとなりました。それに伴いウェブサイトも一新!新しいイメージに合わせてこのブログも少し模様替えしました♪ドメイン移管を終え試運転を開始しましたので、これからサイトにアクセスすると、約一週間ぐらいは旧サイトと新サイトがランダムに表示されるそうですが、もしも不具合等ございましたら info@hozzdesign.com までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

ここ数週間サイトリニューアル等進めている内に、ニ年前ホズデザインを独りで始めた頃の初々しい感覚が蘇ってきました。このタイミングで再び初心に戻れたのはとても良かったかもしれません。ある時期から想像以上に受注数が増え、独りの力ではマネージできなくなってしまい...今思い返せば少しパニックに陥っていましたがw、多くの方々の助力に救われ大混乱の末組織化を決意し、有力な仲間を迎え入れあーだこーだしている内にいつの間にか道が開け心穏やかになってました。関わってくださっている方々に本当に心から感謝です。サイトリニューアルも一人だと永遠にかかってそうですがかなり短期間で仕上げる事ができました。凄いパワフルでビックリです!なんだかすっきりリフレッシュできた感と、未来に向けて更に意欲が湧いてきた感。7月15日からは仲間と共に私の人生を賭けた本気のスタートが始まりますので、引き続き温かく見守って頂けますと幸いです。

残された2週間。ヘマせず無事に設立できますように。



................................................................................................................................................


*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)



0 件のコメント:

コメントを投稿