2015年4月28日火曜日

海がテーマの結婚式ペーパーアイテム


・  ・  ・

5月のゴールデンウィーク前にはまとめて載せたいなと思っていた、海がテーマの結婚式ペーパーアイテムデザイン。撮影も終わり、昨日無事ホズデザインのサイトに掲載しました。このデザインに関する詳細は、ウェブサイト(hozzdesign.com)内「Wedding」の「事例」ページをチェックして頂けますと幸いです。ウェブサイトでは写真も大きなサイズで見て頂けます。

今回の写真は、先週引っ越したばかりの新築の我が家で撮影しました♪
写真は専門的に勉強した事はありませんが、撮るのがとても楽しくて大好きです♪いつも撮っている内に忙しい事も忘れて変なポーズで無我夢中になって撮ってます(笑)
デザインをしながら力を注いだところ。表現したかった雰囲気。読者の皆さんに是非見て頂きたいポイント等々。それらを意識しながら写真で表現するのです。今回は、以前宮古島で集めてきた珊瑚や貝殻を使いながら、後ろで波音がザザザーと聞こえてきそうなイメージときれいな海岸を意識して沢山撮ってみました♪是非ウェブサイトで大きな写真を見てみてください。

話しは変わりますが、来週は連休でお休みですね。このブログ『Coffee Talk』は、来週1回はお休みを頂き、ホズデザインもゴールデンウィーク中はお休みを頂きます。いつも楽しみに読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

また、9月10月のウェディングの予約も大分埋まってきました。いっぱいになってしまうと、やむ終えずお断りする事もありますので、ご検討下さっている方々は早目にお伝え頂けますと幸いです。

それでは次回は5月13日(水)に。楽しい連休をお過ごしください。




................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿