2015年4月15日水曜日

オフィス移転のお知らせ


・   ・   ・

このブログ「Coffee Talk」でも何度かご紹介させて頂いた『新築の家&オフィス』がついに完成し、今週4月18日(土)は引っ越しを予定しています。

今は、これまでとても大変だった家造りが終わった安堵感と開放感に加え、新生活に向けたワクワク感や期待感と入り交じり不安もありますが、結婚3年後にしてまた新たな気持ちでスタートをきれる事はタイミング的にもとても良い選択だったかなと思っています。

 ホズデザインを始めて1年4ヶ月。これまで写真にある小さなパソコンデスクでコツコツひとりで仕事を続けてきました。小さな机に座り心地の悪い椅子(笑)大学卒業後就職したてだったあの頃を思い出します。新入社員時代はもうかれこれ10年以上前に遡りますが、私にとってこの1年4ヶ月は事業家としてはまだまだひよっこの1年生でしたので新入社員のようなものでした。そしてこの度、自分の中での修行期間を終え新たなスタートをきるわけです。少し安定し落ち着いてきたこの気持ちも、これを機にしっかり引き締め直したいところです。

新しい場所に移ったら始めようと考えていた事に加え、少しづつ変化しながら前進しているホズデザイン。これからも初心を忘れず努力を惜しまず邁進していきますので、今後共よろしくお願い申し上げます。とにかく、そろそろ広さにも限界を迎えつつあった仕事場が広くなるのは本当に嬉しいです♪

引っ越し後、片付けが落ち着くのはいつになるか分かりませんが、体裁が整ったらまたこのブログでも新しいオフィススペースをご紹介できればと考えております。お楽しみに♡




................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿