2015年2月18日水曜日

家・アトリエ造りもそろそろ終盤


・  ・  ・
家兼アトリエ作りもそろそろ終盤を迎えようとしています。
木工事が終わり、いよいよ来週からは内装工事が始まります。

大分形ができてきて思う事。家造りって本当大変だな。と(笑)設計士さんのミスを何度か目の当たりにしている内に結局は全く人任せにできなくてガッツリ関与してしまっている私達....。今ではもう大工さんや色々な職人さんの方々と直接やり取りしながらこちらで進めている始末。トホホ。それでも、家の形ができて、壁ができて、部屋の空間ができて....一生懸命やっているからこそ感動はひとしお。完成したら達成感や脱力感で感動して泣けてしまうかもしれません。


何はともあれ私達夫婦の理想がぷちっとミニサイズに凝縮された家が出来上がりそうですよ。お楽しみに♪

そして、そろそろ引っ越しの事を考え始めた今日この頃。できるだけいらない物は整理(処分)して新生活をスタートさせたいところです。
ここで書く事ではないかもしれませんが、誰か知ってる方でレンジや収納家具等安物ですが欲しい方はお譲りするのでご連絡ください。後は、家造りの参考にした本等。





................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

2 件のコメント:

  1. 泉さん、こんにちは!
    早速ですが、電子レンジが残っていたら会社用に欲しいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. チエちゃん、こんにちは!
      この件LINEにメールするね。^^

      削除