2015年2月10日火曜日

驚きと感動のサービスを


・ ・ ・

ホズデザインが目標とし常に意識している事。それは、『お客様に驚きと感動を与え幸せな気持ちになって頂く事』。ただデザインをお届けするだけにとどまらず、素敵なレストランやホテル、旅館等で心の込もったおもてなしを受けた時に感じる幸福感の様なものを、ホズデザインのサービスを通して感じていただきたい....いつもそう思っています。

遅めのランチになると、最近TVで「花嫁のれん」が放送されています。このドラマは全く意識していないけれどなぜか見るのは2回目(笑)時間が合えばランチのお供によく見ています。老舗旅館に嫁いだお嫁さんが女将として成長していく様が描かれているのだけど、とても勉強になります。ドラマでよく言われている言葉『良き思い出は心の宝。心の宝を作っていただくことこそ、おもてなしの心』。ホズデザインでもこんな『心』を目指していきたいなぁ。

ウェディングこそ、心の宝となる良き思い出を提供しなければならないサービス。招待状を受け取って頂く来賓者の方々はもちろんの事、作り手側である新郎新婦のおふたりにも、これまで体感した事のない程の驚きや感動と幸福な気持ちをお届けしたいと考えています。完全オリジナルデザインだからこそできる事。無限に広がるクリエイションの楽しみを、おふたりのこれまでとこれからを象徴するウェディングペーパーアイテム作りを通して是非体感して頂きたいと考えます。そして、人から人へ届け伝わる心の証「招待状」。結婚式招待状デザインでどこまで驚きと感動をクリエイティブできるか。現状に満足せず、クリエイティブ能と探究心を武器に、これまで誰も体験した事のない様なサービスを創造していきたいですね。まだまだ心の中でフツフツと萌えている熱い思いは絶える事がありません(笑)今後取り入れていきたいサービスは沢山あるけど、少しづつ着実にコツコツと達成していきたいです。




................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*


0 件のコメント:

コメントを投稿