2014年10月21日火曜日

FB公式ページのご紹介


・・・

今更ですが、先日、ホズデザインの公式Facebookページを始めました。
試しに色々な広告を出してみているのですが、反応がまちまちで大変勉強になります。そして楽しい♪
低予算で範囲を絞って、ここまで沢山の方々に見て頂けるとは思ってもいなかったのでビックリ!です。まだまだ知識が足りてない気がするので、もっと早く始めるべきだったなと後悔しています。これまで、「いいね!」を押して下さった方、ありがとうございます。そしてもし、今後ホズデザインの広告を見かけた際は、温かく見守ってくださいね♡

その後、ホズデザイン関係の投稿は、個人ページではなく、公式ページにUPするようにしています。できるだけ1日1投稿を心掛けていますので、興味のある方は是非、下記URLから、Facebookページへの『いいね!』のご協力をお願いします。→https://www.facebook.com/hozzdesign
『いいね!』を押すと、友達追加と同様、自分のフィードで自動的に日々の更新をチェックできるようです。

しかし、何か新しい事を始める際、発信するという行為はとても大切ですよね。当たり前ですが、どんどん発信していかないと、何をやっている事業なのかよく分からないですから。事業をしていてとにかくコツコツ努力を積めるところ、それが『発信』だと思います。このブログもそうですが、Facebookも楽しくコツコツ更新していける様努めていきたいと考えています。話し好きの自分ですから、今後もネタが尽きないよう願って(笑)

そして写真は、facebookのカバー用に撮影したものです。この右端にピンクが欲しいだとか、このラインが気になるだとか何度もチェックしながら、良いアングルに収まるまで何回も何回も撮影し直しました。そして最終、きりがないのでストップ。^^; ひとりでやってる訳ですが、その姿は滑稽だったと思います(笑)FB広告は、写真のクオリティーがとても大切ですよね。そして心にくるキャッチコピーも。あまり考え出すとキリがないので、ありのままの言葉で写真はできるだけオシャレに撮れるようにして、日々Upしていきたいなと考えています。


................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報『Hozz Design Facebookページ』(日々更新中)
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿