2010年10月24日日曜日

紅葉の秋


秋深まる今週末の今日は、
ギフトのような素晴らしい紅葉を見る事ができました。

11月9日〜の展示会に向け、昭和西川の仕事はラストスパート☆
なかなかストレスいっぱいで頭の痛い時期ですが(笑)
今週は何かとプライベートでは楽しい事、嬉しい事がたくさんあり
素敵な一週間を送る事ができました。

人と、お酒と、自然が疲れた心を癒してくれて、
また明日から頑張ろう!そう思わせてくれました。

最近疲労が溜まっているのかちょっと身体が疲れやすいんです。
入社当初からねらっていた温熱ムアツ☆
そろそろ質の良い睡眠を求め、本気で購入を考えよう♪と思う。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿