2018年4月25日水曜日

歌って凄い




やっぱり頭の中は毎日父の事ばかり...、特に朝は、父の事で頭がいっぱいになって毎朝目覚めます。そんなこんなで、なかなか日記を書く気になれません...。でも心配した仕事は、一番大変だった最中でもいつも通り継続する事ができたので良かったけど、どうやら私の頭の中は、仕事とプライベートの時間とできっちり切り替わっているみたいです。

なんとなく音楽を聴いてたら、ふと流れた宇多田ヒカルの『真夏の通り雨』。今聴いたら...「本当にすごく気持ちが分かる!」と思ってしまいました。。まさに、上手くまとめて言葉にして伝えたいと思う今の気持ちがそのまんまストレートに歌になっていて、表現者って凄いなぁとつくづく感じたのでした。そしてまた、このMVが素敵!

おそらく、父を忘れる事はこの先一生できないかもしれないけど、良くも悪くもだんだん、時間と共に思い出す頻度は少なくなってくるのかな...。きっとこの時間は、人生でトップを争うぐらい悲しくて貴重な時間なのだと思う。大切だけど、今はこの悲しみから抜け出したい。そんな感じ。



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*instagram


*WEDDINGペーパーアイテム専用サイト

*企業サイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

0 件のコメント:

コメントを投稿