2018年1月24日水曜日

大雪


先日の大雪はすごかったですね!私の家の周りもいまだ全く雪が溶けず、銀世界な日々が続いております。雪が積もると光がきれいに反射され一段階白く明るく普段より写真がきれいに撮れるので、ついつい外に何か持っていって撮影したくなります。明日もまだ雪が残っていたら、急遽少し作品の撮影をしてみたいな♪

ところで今年は、年明け早々多くのお仕事に恵まれ、大変ありがたく感じております。それもまた、やり甲斐のある楽しいお仕事ばかり。ご注文いただいた皆様ありがとうございます♡ますます素敵なデザインを沢山ご提案していけるよう頑張ります!そして今年は、これまで超えれなかった壁を少しでもぶち破りたい!そんな闘志に燃えております(炎)


写真は今年の初スキー!共通の趣味の一つがスキーな私達。我々の結婚式ペーパーアイテムのテーマはスキーにしても良かったなぁと今更ながらに思います。いつか、スキーがテーマのデザインができるといいなと、構図を色々考えながら滑っております。


................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿