2017年7月12日水曜日

HOZZ DESIGN 一周年



昨日でHOZZ DESIGNは、法人化して一年が経ちました。

振り返れば、この一年間は耐え忍んだ一年だったなぁ...と。何事も、変化には、パワーが必要で恐れ多いものですね。法人化して、予測できなかったハプニングも多々あったけど、一年経った今は、やっとまた少し落ち着いてきて、相変わらず、締め切りに追われる日々を過ごしております(笑)まだまだ株式会社として目指している規模には遥かに程遠いけど、何よりメンタル的には、個人事業だった頃よりも少し、心に余裕が持てて、ある程度、ドンと構えれるようになってきたかなぁと思います。(メンタル大事よね。)

それは、これまでHOZZに携わってくださった様々なお客様のお陰で、デザインのスキルも上がり、人間的にも成長できたのだと思うし、常日頃、精神的にも労力的にも支えてくれている仲間の存在が大きいと実感しており、心より感謝しております。私は、みんなのHOZZと一緒に成長しているし、これからも成長していくのだなと。

5年後、10年後、20年後...etcの自分を思い浮かべて、「今が良ければいい」そんな考えは捨てようと思って決意した法人化。 人生を通して成し遂げたい目標や夢に向かい、ペースはゆっくりでも、振り返らずに、これからもコツコツと年月かけて積み重ねていきたいと考えておりますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。


写真は恥ずかしいけど、たまには自分の写真を...(笑)リリーちゃんと一緒に妹に撮ってもらいました。


................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign


*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿