2017年7月19日水曜日

若い頃の夢一つ


昔から、私の夢の一つに、大切な友人達と『何か一緒にクリエイティブな活動がしたい!』というのが強くありました。というのも、私の周りには沢山、才能豊かなアーティストや面白い仲間がいて、個人的に、彼・彼女らの作品や人柄が昔から大好きだから。ブログが流行っていた学生の頃は、それぞれの作品を紹介したウェブサイトを作って発信してみたり、「将来一緒にこんな活動しようよ!」って盛り上がったり...etc 我ながら一生懸命、将来に向けてエネルギッシュにやっておりました(笑)そしてやっと今、あの頃の夢が一つ叶ったかなぁと思っています。

HOZZ DESIGNは、まだまだ小さな会社ではありますが、家族や友人に手伝って頂きながら、忙しいながらも、なんとかまわっています。皆働き盛りの年齢になっているので、毎日忙しいし、なかなか会える時間も無くなってきてるけど、こうして、今も何か物造りが一緒にできて、同じ事に感動して、お互いを高め合いながら助け合えて、たまに会った時には、将来やクリエイティブな話しで盛り上がれるのは、若い頃自分が思い描いていた夢の形。

まだまだ小さな会社だから規模は小さいけれど、これからもっともっと大きく沢山の事を、一緒に感動して楽しめるように頑張っていきたいと考えています。

写真は関係ないけど...うちのミモザの木。買ったばかりの頃は30cmぐらいだったけど、2年経った今では私の身長をこえました!


................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign


*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿