2017年4月19日水曜日

4月中旬のHOZZの庭



まだ春なのに・・半袖でも暑いぐらいの夏日が続いてますね。そろそろヒーターをしまって扇風機を出さなければ・・。

今年に入って、HOZZ DESIGNは様々なご縁に恵まれ、以前から「こういうのしてみたい」とか「こういうの作ってみたい」とか考えていた事が自然と色々実現できるようになり、大変嬉しく思っています。
正直法人化後、厳しい時期もありましたが、やっと少し一段階乗り越える事ができて、『あの時法人化しておいてよかったなぁ』と思えるようになってきました。
やはり理想や夢に向かって強い信念を持ち、小さな物事からコツコツと日々努力を積み重ねていれば、きっと必ず理想や夢は実現するのだと改めて実感しています。

そんな4月中旬のHOZZの庭では、更に様々な種類の花が咲き始めました♡

<写真の植物>
ブラキカム 花かんざし スズラン ジュンベリー ムスカリ ブルーベリー アジュガ



................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿