2017年4月12日水曜日

2017年の桜


近頃は梅雨時期のように雨の日が多いですね。
今年は、桜を見れる日が少なかったように思いますが、日本全国一斉に桜が咲き誇り、SNSにも桜が溢れ、桜の開花と共に春の訪れを喜ぶ日本の風土は毎年素敵だなぁと思うから、どんなに忙しくてもこの時期は一緒になって喜んでいたいなぁと思う。

写真は、今年見た桜で一番きれいだなぁと思ったもの。公園に、ブランコで遊ぶ一組の親子以外誰もいなくて...(笑)、下になだれ落ちるように咲く桜の木の下にあるベンチに座ってお花見ができるマイナースポット。まるで桜の滝の中にいるみたいでした♪

桜がテーマのペーパーアイテムデザインは、過去にもいくつかお作りしましたが、透き通るピンクの花びらを生かしたデザイン等、新しいアイデアをいっぱいご用意して、再び桜モチーフのデザインができる時を心待ちにしている次第です♡


................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿