2016年7月20日水曜日

創業祝い


先週7月15日、ホズデザインはついに『株式会社HOZZ DESIGN』となりました!!!

手続きは税理士さんと相棒に指示されるがまま...(笑)お陰様で無知な私もヘマする事なくすんなり完結する事ができました。なんてありがたい!
悩みに悩んで決めた法人成りでしたが気付けばあっという間に当日を迎え、創業日はなんだかとても感慨深く一人ソワソワ。法務局から帰宅後は思わず一人祝杯をあげてしまいました。我が決意に乾杯!

その日はまるで入籍を終えた後のような気分で...長い人生の内で結婚の次に大きな決断をくだしたのだなと。それぐらい大切で人生を賭けているデザインの仕事。心の中は覚悟と決意の気持ちでいっぱいになりました。

そして迎えた海の日。派手に行うのは柄でないので静かに創業でも良いかなぁと考えていましたがいざ手続きを終えてみると無性にお祝いがしたくなり...(笑)急遽普段からお世話になっている仲間達を招き我が家でワイワイBBQパーティを催す事に♪幸い当日はお天気にも恵まれ、美味しい野菜とお肉を食べながらみんな汗だくでお酒も進む進む♪シャンパンやビールはもちろん、1年前に漬けておいた4リットル程の梅酒も皆で飲み干してしまいました♪意識してればもっと素敵な瞬間を沢山撮れただろうなぁと思ったけど、皆の満面の笑顔からこれまで以上にやる気とパワーを頂きました。ありがとう♡

胸に抱いている志は高い。ペースはゆっくりだけど大切な物事を守りながら丁寧にそして着実に、一人でも多くの方々の幸せと笑顔を求めて私たちは進み続けます。これからも変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。



................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿