2016年4月20日水曜日

ビーチクリスマスがテーマの結婚式招待状デザイン

・    ・    ・
イメージはビーチクリスマス♪
今回ご紹介するのは、馴れ初めからすべてが海に関連しているおふたりの招待状デザイン。式がちょうど去年のクリスマスの時期であったことから、テーマは『ビーチクリスマス』♪ メキシコ カンクンでジンベイザメと一緒に泳いだおふたりの思い出からポイントにサメを描いて入れ、モミの木やヒトデのオーナメントを加える事でクリスマス感を表現してみました♪
この作品のその他の写真は、最近新しく始めたホズデザインのInstagramにアップしましたので良かったら見てみてください♡→(https://www.instagram.com/hozzdesign/)これからInstagramもどんどんアップしていきます♪のでよろしくお願いします。

この写真を撮っていただいたのは、フォトジャーナリストでありフォトグラファーである高山剛(Go Takayama)氏。(http://www.gotakayamaphoto.com/)互いがまだ10代の頃、渡米して初めてできた友人です。当時同じ学校にこんな若い日本人は私達しかいなくて、洗濯の仕方が分からないというGOに私が「これ!」とスーパーで自信満々に指差したのが漂白剤で...(笑)洗濯物が全部真っ白になってしまい「どうしてくれんだよー!」と怒られた思い出が懐かしい。それぞれが「フォトジャーナリスト・デザイナー目指してるんだぁ!」と夢いっぱいに語り合っていたあの頃。その数ヶ月後にはそれぞれ違う州の大学に飛び立ちそれ以来同じ土地で暮らした事は一度もありませんでしたが、あれからかれこれ15年以上?!たまの連絡が絶える事なく今もこうして友人でいる事が不思議でならない。私にとってはそんな不思議な人です(笑)
そんな彼が世界の立派なフォトグラファーとなり、その10代の頃以来おそらく初めて日本に帰ってきて(もしかしたらやっぱり一時帰国?!笑)、『砂浜に差したイメージにしたい!』という私の無謀なリクエストにここまで素敵に表現し答えてくれた事にとても感激しました!これはまだ試験的な撮影でしたが、また改めてここブログでも色々とご紹介していければと考えています。お楽しみに♪




................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』


0 件のコメント:

コメントを投稿