2015年10月21日水曜日

風邪進行中


・  ・  ・

先週からの風邪をこじらせてしまい、扁桃腺がやっと治りまともな食事はとれる様になったかと思うと今度はひどい咳と鼻水。。咳がひどくてまともに眠れない日々が続いています。せっかくの頑張り時なのに、こんな状態でもアイデアは色々と頭を駆け巡りますがさすがに身体がついていかず...。かれこれ10日間あまりいつものようにガッツリ仕事が進まない日々を過ごしていてとてももどかしいです。でも自営なので休むわけにはいかない。楽しみにしてくださっているお客様の為にも。
そんなこんなで朝から秋晴れが気持ちよかった今日は気分転換に少し外で仕事をしました♪家から流れてくる癒しの音楽と鳥のさえずり秋の草花に囲まれて能の活性化!(でも自分の咳がうるさい...トホホ)早く完治してガッツリガシガシ仕事をこなしたい!!!!
今回もとりとめのない文章になってしまいましたが...きっと来週には治っている事を願って今回はこの辺で。



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿