2015年10月14日水曜日

今年もあと2ヶ月


・   ・   ・
3連休は幸せな時間を過ごせましたか?
私はこの3日間、札幌の兄宅を訪れてきました。
私と性格が正反対な兄。昔から自分の兄とは思えない程賢くて優秀で懐の大きな兄。年をとった今はもう両親に代わって一家の主としてとても頼れる存在なのですが、今回このタイミングでゆっくりと一緒に時間を過ごし色々話しができた事はとても良かったなと思います。いつも心を込めて精一杯してくれる義姉のおもてなしとかわいい姪っ子達にも癒されて、改めて家族っていいなと思いながら、こじらしていた風邪が扁桃腺になりフラフラしながら帰ってきました(笑)
再び仕事復帰です!2015年もあっと言う間、残りあと2ヶ月程になってしまいました。2016年1月からはホズデザインも3年目に突入です。今年中にやると決めた事。あと2ヶ月で形にしたい。頑張ろう。

追伸:写真は書斎の飾り棚。いつも新作を飾り模様替えしながら楽しんでます♪



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿