2015年5月20日水曜日

黄色い招待状


・  ・  ・

続々と新作ができあがってきている中、なかなかウェブサイト掲載まで至れておりませんが、先日は何作か少し掲載用の写真を撮る時間を設けました♪こちらは次回サイトに掲載しようと考えている結婚式ペーパーアイテムです。制作中の色々な事を思い返しながら撮っているととても幸せな気持ちになりましたよ。詳細はまた後日、ウェブ掲載時にご覧頂けますと幸いです。掲載したら、このブログ又はFacebookにてお知らせしますね。

近頃は『おまかせコース』でご注文を頂く事も増えてきました。「ペーパーアイテムにはお金をかけたい!」そうお客様に言って頂く事が当初からのひとつの目標でもあったので大変嬉しく感じております。最終データでお渡ししているシンボルマークや、ご一緒に作り上げたおふたりを象徴するビジュアルは、式後もずっと残っていくもの。お家の表札に入れたり、シンボルマーク入りのクッションを作ってみたり、オリジナルノートやアルバムなんかを作ってみたり、我が家のオリジナルグッズを少しづつ作っていきながら新しい家庭と共に育んでいって頂けたら幸いです。結婚式の思い出の写真と共にコラージュして額に入れて飾っても素敵かもしれませんね。

これからも一人でも多くの方々に感動や幸せをお届けできるよう頑張ります!




................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』


0 件のコメント:

コメントを投稿