2015年3月11日水曜日

書籍『ウェディングのデザイン』(発行:BNN)掲載裏話


・  ・  ・

雑誌や本にデザインを掲載して頂くにはどうしたらいいんだろう・・・
そんな風に考えていた矢先、出版社「ビー・エヌ・エヌ新社」の編集者の方から掲載の依頼メールが届きました。メールを頂いた時、丁度夫婦でラーメンを食べに行ってたのですが、あまりに興奮してしまい旦那は隣で少し引いてました(笑)

開業まだ1年ぐらい、認知度もそんなにないはずなのにどうやってホズデザインを見つけてくれたのだろう。撮影の為に作品をお渡ししてカンプが届くまでの間、本当に掲載されるのか正直疑心暗鬼でした。 

実際、雑誌掲載を希望し以前一度ゼクシィの方とお会いした事があり、たった1回の広告掲載費が見開き1ページ数十万と聞いてドン引きしてしまいました(笑)皆さん掲載の為にこんなにお金を積んでいたのかと・・・。もう考えるのはやめようと思っていた矢先の事でした。

何はともあれ、日本でのメディアデビューがこんな素敵なアート本になった事を大変光栄に思っています。まさか若い頃、プロのデザイナー目指してちょくちょくチェックしていた憧れのアート本に自分の作品が載るなんて。夢がまた一つ叶いました♪ ただ1つ残念なのは、掲載後たて続けに新しいデザインができた事。もう少しタイミングが合えば最新の作品を掲載できたのになぁと少し残念。

『ウェディングのデザイン  Graphic Design for Wedding』(発行:ビー・エヌ・エヌ新社)昨日3月10日から発売開始です。国内主要書店、amazon等のオンラインショップの他、国内外のアートブックショップ、ギフトショップ、ミュージアムショップなどでも販売されます。良かったら手に取って見てみてくださいね♡



................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿