2015年3月25日水曜日

結婚3年目を記念して。


・  ・  ・ 

先週21日は私達夫婦の3回目の結婚記念日でした。
今年はちょうど私の両親と妹が埼玉に遊びに来てくれていたので、いつもよりちょっぴり特別な記念日となりました♪

結婚して3年。夫婦としても大分落ち着いてきた私達。3年目からまた心機一転、新たな場所での新生活がスタートしようとしています♪引っ越したら旦那さんの両親もすぐ側にいるので、これからは両家族皆で集まり楽しめる機会も増えそうでとてもワクワクしています。妹も来年には関東に来るかもしれませんしね♡これから私達夫婦が理想としていた、家族全員が助け合い、皆が仲良くワイワイと集えて、いくつになっても生き生きと暮らせる家を育んでいきたいなと考えています。そしてこれを機に、これから年老いていく両家両親にも、これまでよりも更にもっと人生を謳歌してもらいたい。

結婚して家族が増える事ほど生きていて革新的な事ってそうないかもしれません。家族ひとりひとりの存在がそれぞれの人生にまた大きな広がりをもたらせてくれる。もちろん新しく生まれてくる子供もそうだけど、既にこれまで生きてきた両家の家族ひとりひとりも同じ事。人が持つ力って不思議で想像以上に凄い訳で、結婚と繁栄って、当の本人達だけではなく、その周りの家族ひとりひとりの人生をも幸せに変えられるパワーを持つものだから、とても素敵だなって思います。

家族ひとりひとりの存在に感謝して、今ある幸せを一緒に分かち合う。そんな素敵な時間を過ごす事ができた賑やかで楽しい休日でした。そしてまた皆を送り出し静かになった家で「これからもずっと仲良し夫婦でいようね」そんな風にふたりで話し合った結婚記念日でした♡


................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿