2014年12月10日水曜日

2015グリーティングカード販売中!

・ ・ ・

今週も一日投稿が遅くなってしまいました。。
このブログ、毎週火曜日になるとアクセス数がアップするので、
更新を楽しみにして下さっている方もいらっしゃるのだと思うと申し訳ないです。


今回は、先日12月8日(月)に株式会社竹尾さんの『あの紙、この紙』にご掲載頂いたグリーティングカードのご紹介です。

ずっと以前に、竹尾さんの社員の方にご連絡を頂いてから、毎回よい物ができた時はご連絡させていただき掲載して頂いております。過去に、この『あの紙、この紙』経由でご依頼を頂いた方もいらしたので、これも何かのご縁かととても感謝しております。

このグリーティングカードの、雪景色の中子供達が遊んでいる絵は、ずっと活版印刷で印刷してみたいと思っていたもの。元々私はこの様なペン画が大好きで、いつかは12種類描きためて活版印刷でカレンダーにするのが1つの夢です♪凹凸から生み出される陰影や、アナログ感のあるインクのかすれ、また、高級コット紙の手触り感はもう、一度感動を味わってしまうと病み付きになってしまい、普通の印刷では満足いかなくなってしまっています(笑)

もうすぐクリスマスですね。忘れられないクリスマスの思い出に、心からの手書きのメッセージを添えてプレゼントして頂けると嬉しいです。思わずどこかに飾っておくか、大切にしまっておきたくなるカードにしたい。何年か経ってふと手にした時に温かい気持ちになって頂きたい。そんな思いを込めて作りました。今回はいつもお世話になっている活版印刷会社さんと協賛で作った為、裏面には2社のロゴマークとウェブサイトURLが箔押しされています。日本が誇る職人さんの素晴らしい腕前を、是非手にとって味わっていただきたいものです。

街のお店で見かける事もあるかもしれませんが、下記のページからも販売しておりますので良ければ是非。↓
http://hozzdesign.theshop.jp/items/868695

それではまた、来週火曜日に♡



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*







0 件のコメント:

コメントを投稿