2014年12月2日火曜日

2014年もあと1ヶ月


・ ・ ・

2014年ももうすぐ終わりですね。早いなぁ。

Hozz Designの「2015年 Animal卓上カレンダー」は、昨日 12月1日(月)をもちまして、販売予約受付を終了致しました。沢山のご予約を頂き誠にありがとうございました。ご注文頂いた方には、これからご連絡させて頂いた後、印刷行程に進ませて頂きます。
既に韓国版は依頼主様に配送させて頂きましたが、実物は写真で見るより良かったようで、大変喜んで頂いております。配送日{12月23日}まで、しばらく時間がまだありますが、楽しみにお待ち下さい♡

ところで、気付けば今年もあと1ヶ月。近頃は業務に追われながらも、本格的に年末で忙しくなる前に、少しづつこの1年間を振り返る時間を設ける様に心掛けています。
Hozz Designは、今年2014年1月に開業しましたが、当初立てた目標の内どれだけ達成できたか...。本当は、この1年間は「準備期間」ととらえておりましたが、実際は既にギッシリと仕事の締め切りに追われる日々を過ごしており、想像以上の成果を達成できた事に自分自身大変驚いております。それもこれも全て、いつも応援して下さっている皆様のお陰です。ありがとうございます(涙)

嬉しさと同時に、これから改善していきたい反省点も多々ありますので、ちゃんと年内に反省事項整理しておきたいですね。

写真は、容姿自信ないので恥ずかしいですが、先週末のお酒の席で撮ってもらったもの。少々酔っぱらってます。。最近ではこのブログを楽しみに読んで下さっている方も増え、温かい応援のメッセージを頂くようになってきました。少し小っ恥ずかしさもあり、あまり自分の写真を載せたり自分の事を書いたりしない様にしていましたが、私自身の経験や頑張りが、読んで下さっている方々にとってもパワーの源になっているのかもしれないと、最近自覚するようになってきました。なのでこれからは、デザインの紹介だけでなく、もっと自分自身の事もこのブログでさらけ出していこうかなぁと考え始めてます。そしたらもう少しダイエットもはかどるかしら(笑)

何はともあれ、年越しも美味しくお酒が飲めるように、残り一ヶ月のラストスパート気合い入れて頑張ります!



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿