2014年11月4日火曜日

埼玉のオススメ家具屋さん


・  ・  ・

着々と進んでいる家造り。先日無事着工し、既に土台となる骨組みが出来上がってきました。今年中に決めなければならない事が沢山あって、これまでスローペースに進んでいた計画もいっきに加速度が増してきました。気がつけばあっという間に仕上がってしまいそうな感じです♪

先日は、たまたま見つけた埼玉のご近所家具屋さん「OGURI(オグリ)」に行って来ました。そもそも私は、広松木工さんの天然無垢の木を使用した家具が大好きで、昔から大ファンで既に色々持っているのですが、広松さんは福岡県にある為、これまで現物は都内で開催される特別展でしか見る事ができずにいました。しかし今回、OGURIさんで広松さんの家具のお取り扱いがあるという事を知り大変嬉しく思いました。近所だから気になったらいつでも見に行ける♪都内からも、広松さんの家具を求めてわざわざ見に来られるお客さんも多いそうです。

近所を運転中、OGURIさんのトラックをたまたま見かけて、家具屋さんのトラックかなとは思い、なんだか良い感じのロゴだなぁと気になって、ネットで検索してみたら広松さんの家具が載ってて、ビックリしてお店に行ってみたら、他にも素敵な家具が沢山揃ってて興奮して何時間も見ていたら、その内オーナーさんやお店のスタッフさん達とも沢山話して仲良くなって帰ってきたという(笑)家造りの最中に、素敵な家具屋さんに出逢え家具の知識も広がりとても嬉しくなりました♪

関東にお住まいの広松木工さん好きの方は、OGURIさんオススメです。


................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報『Hozz Design Facebookページ』(日々更新中)
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*






0 件のコメント:

コメントを投稿