2014年2月17日月曜日

竹尾『あの紙、この紙』掲載名刺。


本日、竹尾の『あの紙、この紙』にて、ホズデザインの名刺をご紹介いただきました。
『あの紙、この紙』サイト→ http://takeopaper.com/special/anokono/

100%コットン紙(クレーンレトラ)に活版印刷と箔押しを施したこの名刺。
今回、試験的に自分用で作ってみましたが、作ってみて本当に良かったと実感しています。
なぜならまず、お渡しした時の反応が格別に違います。
そして、不思議なパワーが宿ったかのように、次々と何かに結びついていきます。
やはり名刺は、ポケットにおさまる程の優秀なコンパクトサイズでありながら、
人と人との縁を繋ぎ合わせてくれる、強力なツールであると再認識しました。

1枚200円程するこの名刺は、勝負名刺としてご活用いただく事をお勧めします(笑)
高級だからこそ、誰にでも気軽にお渡しすることなく、「この方は!」と思った方にだけお渡しするのです。
その分会話も弾み、ほぼ何か次に結びつきます。
それに、なかなか捨てられません。(笑)
コーヒー1杯我慢して、強力な名刺を1枚。その価値は大いにあると確信しています。

興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
縁結びに繋がるよう、心を込めて制作させて頂きます。
HP:hozzdesign.com E-Mail:info@hozzdesign.com

*完全オーダーメイドデザイン。
デザイン修正は、修正後逆戻りはできないという条件の元、気に入るものができるまで何度でも可能です。
また、2年以内であれば、印刷代金&送料のみでリピート印刷可能です。

................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*




0 件のコメント:

コメントを投稿