2014年2月4日火曜日

お勧めインテリア参考サイト




『Hozz Design(ホズデザイン)』と名前が似ている事で知った、
カナダの住宅デザイン・リモデリング会社のホームページ「Houzz」
最初は興味本位で見ていましたが、その内かなりはまってしまいました(笑)。

とにかくどれもこれも本当にオシャレ!
部屋の種類別に見れる沢山のイメージ写真は本格的でプロフェッショナル。
Pinterestの様に、無料で自分専用のアイデアブックページも作る事ができ、
気に入った写真はリストにして保存し印刷も可能です。
たまたまではありましたが、知る事ができて本当ラッキーでした。
インテリア好きの方は是非、利用してみてください。
楽しいです。

................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿