2013年6月15日土曜日

新プロジェクト『Avenue France』


独立して最初に引き受けたプロジェクトは、韓国ブンダンに新しくできたモール『Avenue France』(Click!)に新しくオープンするベイカリーカフェのインテリア含む全てのクリエイティブディレクションと、そこで必要となる全てのグフィックデザイン物の制作です。

このようなとても大きなプロジェクトをやる気満々で引き受けたわけですが、いざ本当に始まってみて実感、大変です...(笑)まず、国が違う事。色々な物造りに沢山の方が関わっている事。それらをお料理みたいに上手にグリルして素晴らしい逸品(逸店?)を造り上げれるよう、サポートするのが今回の仕事です。

この店に入って食べてみたいなぁと沢山のお客様に思って頂けるようなオシャレで売れるお店に造り上げる事はもちろんの事、店主と一緒に自分自身含めこのプロジェクトに関わっている沢山の方々が楽しみ夢を育めるプロジェクトにする事もまた目標です。

どんな事があってもへこたれずに楽しみながら頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿