2011年1月30日日曜日

インサツクラブ/SURU LAB. オープニングパーティー


本日は インサツクラブ/SURU LAB. オープニングパーティー(Click!) に、以前たまたま告知を見て(面白そうだなぁ)と思ったのをきっかけに興味本位で参加してきました♪
色々な方の作品やお話しを見聞きして、やはり日本のグラフィックデザイン+印刷技術そしてアイディアへの探求心は独特で素晴らしいなと改めて思いました。みなさん試行錯誤して様々なアイディアを練り、紙+印刷を遊びながらクリエイションを楽しんでいる。ーー素敵♡
居心地の良い楽しい空気感でした◎

追伸:写真は友人宅にて、う○こみたいなソーセージ(笑)このビジュアルがツボだったので。w こんなだけどとっても美味しかったのよ。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿