2011年1月9日日曜日

新年 明けましておめでとうございます!



今年の年末年始は地元徳島でのんびり過ごしてきました。^^

写真は、高校の頃からお世話になっている恩師の、お山の上の別荘で開かれた新年会。古くからのアート仲間との集いはとても楽しく素敵な新年を迎えられました。ありがとうございました。^^ 友達の車のしめ縄もウサギのしっぽみたいでカワイイでしょ?山で取ってきた草を使った手造りなんだって!ツボだったので勝手に写真載せちゃいました(笑) 

新年早々の連休は、未だに年末にやり残した事をやっている私。今年の目標を立てたり、去年のこのブログ投稿などを集めた本を作ったり...etc やっておきたい事が多すぎて、時間がなんぼあっても足りません。w

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿