2010年8月8日日曜日

wedding


以前働いていたNYの会社 CECI New York(Click!) のボスが結婚したと連絡をいただきました。
Wedding Stationary会社としてふさわしい最高のウェディング。さすがだなと思いました。
ーそして会社もさらにグレードアップしていて、凄い刺激になりました。
13年越しの恋愛が実った結果の2人の結婚。
働いている当初からずっと2人を見てきたけど、きっと凄い決意だったと思うし、本当に強い絆で結ばれているんだなと。
クリエイターとしての仕事も、一人の女性としての生き方も尊敬している憧れの存在。
止まる事なくどんどん突き進んで大きくなっていく。
私も、頑張らなきゃ☆って、とてもよい刺激をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿