2017年12月20日水曜日

2018 年賀状の準備


2017年も残り10日程になりましたね。今年は色々な事があり、正直時が止まって欲しいような気分ではありますが、一段と多くの方に支えて頂いた一年でした。

年末になると毎年、その年を振り返りながら、関わって下さった方々を思い浮かべて年賀状を書きます。年賀状を送らない方も年々増えてきているように感じますが、私の場合は、年賀状を頂いても頂かなくても、全く連絡できてなくても、長年ご無沙汰してしまっていても、気を遣わせちゃうかな...とは思いながら、思い浮かんだ人全員にお送りするようにしています(笑)

今日は、この策は良かったのか悪かったのかと自問自答しながら、住所面の印刷はモノクロにしたかったので、ひたすら朱肉で年賀スタンプを押しました。郵便局の方々を思うと、やっぱり年賀の文字は赤にしました。

そして、もっと力を入れたいと思っている自主制作も、今のところ年賀状のみとなってしまってます。今年は自分の干支であり、日々関わりの深い『戌』でしたので、例年よりも気合いを入れて作りました♪本当は夏頃から考えていた構図でしたが、やっぱり仕上がったのは先日ギリギリ!

面識のある方は、楽しみにしていただけると嬉しいです♡



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿