2017年8月9日水曜日

マダガスカルジャスミン


相変わらずドタバタと忙しい日々が続いております。夏休みまであと数日!この夏は数年ぶりに地元徳島に帰るつもりなので、地元の友達に連絡したりと色々予定を立てたいところですが、なかなか手が回らない。。埼玉での生活が長くなってくると、徳島の海と川が恋しく、あの野生のように自然と一体化して遊んでいた頃が懐かしくてたまりません。

そんな中話は全く変わりますが、うちのマダガスカルジャスミンが開花しました♡2年間伸びてばかりで、花を咲かせてくれなかったけれど、今年は沢山花開き、我が家を彩ってくれております♪ある一角をワサワサ茂らせ、ジャングルのように緑いっぱいにしたいと計画中♪

ところで、HOZZ DESIGNは今年、8月11日〜20日までの長期休暇を頂く予定でおります。皆様方にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけます様お願い申し上げます。来週16日(水)のブログ更新もお休みさせていただきます。お盆明けからは、もう少し余裕を持って、内容の充実したブログを書きたいな。


................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿