2014年6月10日火曜日

オリジナルThank youカードを贈ろう!



・・・

皆様にとって、頂いて何よりも嬉しい贈り物って何ですか?
私にとって一番嬉しい贈り物は、心の込もった手書きのカードやお手紙かなと思います。
「忙しい中時間を作り、自分の為に心を込めて書いてくれたんだな♡」そう思えるだけで、嬉しくてたまらなくなります。 素敵なカードや手紙は壁や冷蔵庫に貼って飾りながら何度も読み返したり、お手紙BOXに入れて大切に保管しています。そして、昔が懐かしくなったり、笑顔に戻りたくなったら、そのBOXを開けてパワーを充電したりしています。

相手の事を思いながら手書きで綴られる言葉は、後に心の化石となって残っていきます。手で書かれた文字はその人そのもの。身体がないとできない事なので、まさに生きた証です。大切に保管し、年月が経った後ふと読み返してみると、とても感動するものです。人が書く字も、年齢を重ねるごとに変化していきます。手で書かれた文字の一つ一つが、その頃の人となりを表現し、沢山の事を物語ってくれます。ホズデザインではそんな『手紙を書く』という素晴らしい習慣を、いつまでも忘れる事なく大切にしていきたいなと思っています。

写真のカードは、最近女の子を出産され、何かとお礼を贈る機会の多いお母様にお作りした、オリジナルのサンキューカードです。このハガキサイズのカードは持っておくと大変便利で、オモテ面だけを使い内祝いに同封したり封筒に入れて送れるだけでなく、そのまま切手を貼ってハガキとして配送する事も可能です。何かとあれば使う事の多いカード。手を伸ばせばいつもすぐ、いかようにも使えるオリジナルカードがあれば重宝しますよね。贈り物には是非、一行だけでも良いので手書きのメッセージを添えてみてください。それだけで、ギフトがさらに特別でスペシャルな物に様変わりしますよ。^^

ホズデザインでは、このような、あなただけのオリジナルステイショナリーをお作りしています。「自分を表現したアイコン、デザインてどんなものだろう...?」そんなあなただけのイメージ探しから一緒に始めます。きっと自分の中の想像と表現の世界が広がり楽しんで頂けますよ♪詳しくは、ホズデザインのウェブサイトをご参照ください。





................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿