2013年12月25日水曜日

Merry Christmas!

Merry Christmas!
今年のクリスマスは、母と妹を連れて軽井沢にある高原教会に行ってきました。品の良いイルミネーションと、教会からの賛美歌、牧師さん達の温かい笑顔にホッとさせられ安らぎを感じる事ができました。高校生の妹もとても楽しんでくれて、私達夫婦にとっては二人の笑顔が何より一番嬉しい贈り物でした。クリスマスは、小さい子達の目のキラキラが本当に可愛いくて癒される季節ですね。
2013年も残りあとわずか。素敵な年末年始をお過ごしください。


................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿