2013年1月28日月曜日

サプライズ!


ソウル在住時に働かせて頂いていた『Kelita & Co.』(Click!)
ソウルを経つ際、色々と個人的な諸事情がありご連絡も出来ず仕舞いでしたが気付けばそのまま3年弱の年月が過ぎていました。

今年になってやっと謝罪も込めて簡単な年賀状をお送りしたところ、期待もしなかった小包みが届きました。

中には毎年Kelita & Co.で製作されている、大好きなオリジナル手帳と卓上カレンダーが!

Kelita & Co.では大統領や政治家のノートやダイアリー、名刺などのステイショナリーも製作していましたが、久々に手に触れるとその奥ゆかしさに本物の気品を感じました。

たかが手帳。されど手帳。

今年はずっしりと心地よい重さのあるこの手帳に、1年を綴っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿